うちにあったスパイスが実は、ものすごく、アンチエイジングに役立つものだった

最近年齢と共に、顔のしわが気になるのと同時に、髪の毛のつやもなくなってきているのが、私の悩みでした。
なんとかしなければと思い、ローヤルゼリーを試してみたりもしているのですが、アンチエイジングの効果が早く見たくて、食品から、どうにかならないかと思い、調べたところ、私の、悩みを解決してくれる、スパイスを発見してしまいました。
そのスパイスは、「シナモン」です。
シナモンなら、インドカレーとアップルシナモンケーキを作るときに、使用している、我が家の常備スパイスなので、特に、お店でゲットしなくても、すぐに、アンチエイジングを試すことができました。
今まではたまにしか摂取していなかった、シナモンを毎日、摂取するようにしました。
シナモンの摂取の方法は、トーストに、シナモンとハチミツをかけて食べる、ミルクティーにシナモンを入れる、毎朝、ヨーグルトにフルーツを入れ、シナモンをかけるなど、日に何度もシナモンを摂取しました。
シナモンは、体中の毛細血管の老化を防ぎ、肌や、髪に栄養を運ぶのを助けることができるそうです。
髪や肌がだんだん、若返っているような気持ちになり、嬉しく、おいしく、シナモンを摂取しています。
最近、その他にも嬉しい効果があり、寝る際に足の冷えがなくなり、よく、眠れるようになりました。
きっと、シナモンパワーのおかげだと思っています。

自分のまつ毛を大切に。

年を重ねるごとに、体のあらゆるところの毛が抜けやすくなっている今日この頃。髪の毛はもちろんのこと、最近ではまつ毛が大量に抜けるようになってきまし た。目をこすっただけで、2~3本くらいはまとまって抜けてしまいます。

マスカラを塗っている最中でも、バサッと抜けてしまいます。以前に比べると、目力 がなくなっているような気がしています。そこで、いつも通っている皮膚科でまつ毛美容液が販売されていたので、早速購入してみました。皮膚科などの専門機 関でしか購入できないというまつ毛美容液です。美容液を使用し始めて、早1カ月。

抜ける本数が激減しました。まつ毛にハリやコシも出てきたように思いま す。皮膚科の先生に聞くと、市販のまつ毛美容液でも効果はある、とのことでした。皮膚科のこの美容液は少しお高いので、次回は市販のまつ毛美容液を購入し ようと考えています。つけまやマツエクに頼る前に、まずは自分のまつ毛のお手入れをしてみてはいかがでしょうか。

お気に入り脱毛サロン「ミュゼ」の魅力を紹介します!

私がミュゼに通うようになったのは、お勧めの脱毛サロンとして強く紹介されたからでした。友人がミュゼに通っていまして、耳がタコになるくらいに私に勧め てきました。最初は全く興味のなかったのですが人間は何度も言われると全然興味がなかったことでも気になってくるようです。言われ続けて数か月経ったころ に、私もミュゼで脱毛がしたいと思うようになりました。
脱毛体験はすごく新鮮で、少々緊張もしました。でもミュゼのお店の人はすごく感じよく接してくれるので、とても気に入りました。接客だけでも一流と感じま した。それに若い人も多いので、好奇心旺盛にムダ毛のことを聞いても感じよく答えてくれます。この対応がすごくいいと思いました。
それからミュゼの魅力といえばサービスです。私は最初ワキ脱毛の施術を行ったのですが、本当に素晴らしくサービス満載でした。ネット予約で無料カウンセリ ングを受けたことで、ワキ脱毛の料金を減額してもらえたのです。1000円減額は普通に嬉しいです。美容ケアもひやっとしましたが気持ちよかったですし、 ムダ毛も減って行きます。友達に勧められたときは安すぎて不信感がありましたが、実際に行ってみると不信感は吹き飛んでしまいました。ミュゼはサービス優 れる脱毛サロンであり、私のお気に入りのお店です。これからも通い続けて、ムダ毛のないきれいなお肌を目指そうと思います。